本当は、当日にアップしたかったのですが…訳あって、1日遅れの今日になりましたあせる

昨日は、息子っちの参観日に行く為に仕事を違う日に振り替えて、休みを取りましたチョキ


って事は、14時の参観まで時間があるという事で、仲良くさせてもらっている、(また色々と仕事や子育て等など♡)リバティ リンクのヨガの先生✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 こちらが、リバティリンクの
枝さんのブログ
枝さんに誘われて、私の大好きなラブラブ尾道へ❢
(夏から月2回ペースで行っているf^_^;)

まだ、周りには雪が残る三次市です。

日曜日には全国で25年来の大寒波が来ると言われているけど昨日は、とても穏やかで
ってゆうより尾道は、雪雪って??なにが?って感じの様子


晴天キラキラ暖かいキャハハ

商店街を散策照れ

先日、遅れての初詣&合格祈願の際に来た日には、まだ描かれていた黒板アートが出来上がってました。

枝さんも写メ…ってか、黒板アートでなくジュース缶で出来てるライトを撮る姿(笑)ウシシそんな姿もグッド!合格
素敵なアートでしたアゲアゲ

朱華園でラーメンそして、さくら茶屋に行きましたよ


お腹も満腹で大満足キャハハ

さぁ~寒い三次に帰りましょうと車を停めている駅前の駐車場まで手土産を両手に持ってダッシュ!

帰りも、弾丸トーク爆笑楽しい上げ上げ
子どもの話だけで三次に到着
お疲れ様(*'∀`*)v


これからが、大事件ガーン

やらかしました滝汗

ナイ!ナイ!なぁ~ぃぃ汗汗汗汗汗汗汗ガーン

携帯がなぁ~ぃぃ…あせる

枝さんに車の中を見てもらったり、さくら茶屋に連絡してもらったり…迷惑をかけてしまったぁギザギザギザギザギザギザおーっ!
楽しい日を台無しにさせちゃって、ゴメンネえーん


スグに携帯ショップに行って遠隔操作でロック&開く事も出来ないようにしてもらい。

途端に安心した私照れ
わぁ~ポジティブうえうえ
いざ授業参観のため学校へ車を走らせ到着したら

キャーガクリ終わった…授業参観ぐすん

またまた、ポジティブな私

次があるぅ~(笑)

息子っちに謝りつつ、警察行こう~!
息子っちは、ナゼ??でも 
なかなか行けない警察署…わぁ~いゲラゲラ
∀<๑)و♡

携帯ショップに損失届けを持って行かないと新しく携帯の準備してくれないから窓口へ

経緯を窓口のお姉さんに説明!

多分、尾道の駅前駐車場で…等など
時間や特徴、落としたらしき場所を告げたら

お姉さんが、一応調べますねぇ~
ってパソコンをパチパチ!!

なっなっなんとなっ・・・なんと!
在りましたぁ!の回答がびっくり
電話番号も特徴も場所も時間帯も同じハート2

良かったぁ

っが しかぁ~し 届いているのは…

尾道警察署!
マジかぁ~(இдஇ; )

19時からは、仕事ぅ
19じから…!何度も言うが19時から・・・・

尾道警察署は、17時まで…っていうし、この携帯は緊急連絡先になってるし、色々連絡したくても携帯がいるし、見つかったいじょう新しく携帯準備してはくれないし…ショボーン

仕方なぁい!
息子っちを乗せて車ためいき再び尾道へ


息子っちがいきなり
車の中で、携帯買わなきゃいけなかったら俺のお金を使ってねニコニコ
ママは、いつでも困った時に言ってくれたら
俺のお金を!!ってポイントふふん
気持ちが嬉しいキャッ☆ハートありがとう♡


16時57分!ギリギリ到着笑い泣き

警察署のハシゴは、なかなか出来ない経験でした。
ちょっとした社会見学って思うことにしましたかお

受け取って速攻、三次へ(自宅がある市までは、高速道路使用で片道1時間ちょっとかかるのです)
19時からは、仕事あるし、その前に、次女の迎えに! 大寒波の為に雪かきスコップも購入しなきゃならないぃガーン
アッΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
米も無いから買わなきゃ・・・・

ってバタバタダッシュ

自宅に着いたのが18時50分もやもやガーン

ヤバイ(;゚;ё;゚;`) !!
バイト!いるものだけ手に取り、夕飯やら何やら次女に託して仕事場へ

セーフキャハハ

19時から2時まで働いて帰ったら、翌日にやろうと思ってた駐車場の雪掻きまでしてあったぁううっ...

ありがとうきゃっ!!

週末の洗濯の山も、張り切って出来たアゲアゲきゃー

沢山してくれた次女に感謝 涙

4時に就寝出来ました。

長かった1日デレデレでした。


心配かけて、ごめんね  枝さんぐすん

セルフまつげエクステについて
ダウンダウンダウン