大寒波の波も下がり始めの朝にやっと車で出陣おーっ!

出たくないけど、早朝に長女を駅まで送らねば…
チャリンコで行きなさい!なんて言えない
いくら体育会系の私でもムリ~叫び
家を出ました、団地の中は雪が凍結してボコボコのツルツル滝汗
肩に力が入るギザギザ

橋の上も駅のロータリーもツルツル


団地よりマシだから楽勝だったけど…

こんな運転に慣れたくない!

第2弾 次に小中学生を送り届けました。
朝から疲れたぁDASH!

さてさて、もう雪に悩まされないかな??
アッびっくり
忘れてた!!
カーポートが屋根から落ちる雪で壊れない事を祈らねば笑い泣き
直したばかりだからね

今週は、31日に何の目的も決めないで思いつきで決めた福岡日帰り旅行音譜ウシシ

アホです
でも、勢い大事グッド!キラキラ

何と…
広島⇄福岡 新幹線利用
地下鉄乗り放題が付いて
5,000円

誰か、福岡でオススメがあったら教えてください٩(๑>◡<๑)۶

子どもも大人もいます。

9時半から19時くらいまで滞在です

この日程を考える1週間になりそうです苦笑シャボン玉

その分、、仕事も頑張ろ

セルフまつげエクステについて
ダウンダウンダウン