ハートセルフまつげエクステ レッスンハート

バレンタイン&卒業

キラキラ2月末までの特別企画キラキラ

レッスン料金7,000円を6,000円にキラキラ
お友達とチップ&デール2人で参加すると1人5,500円チュー
、木のポーズ木のポーズ木のポーズ3人以上で参加だと1人5,000円爆笑

目元変われば、かなり印象が変わりますきゃーWハート

翌日から出来るキット、当日購入で8,000円を7,500円

任意ですから、無理に購入されくても大丈夫ですよポイント

セルフまつげエクステ&キットの詳細は、これまで あげているのでこちらを、参考にしてみてくださいね~ 

ダウンダウンダウン


キットには、2ケース付いてますアオキラ
1ケースには80束入っていて、1束10本のマツエクになってます。だから、片目に80本のマツエクとなると8束になります。
レッスン後は、外れたり抜けたところに装着すれば良いので、時短のうえに…コスパ!!
1束18.75円だから安い!!にこ

キットになります音符下げ



今回の特別企画の予約はこちらに御連絡をくださいね~
ダウンダウンダウン

merumeruこれ→e423ri-_-a4n10h8@docomo.ne.jp
   携帯これ→09075483353

数に限りがありますので、お早めにアゲアゲらぶ②

合格4月より、値上がりします。
(協会は既にキット等が新しく より一層素敵に変わっているため、fairyでも 新しく変わっていきます。また詳細は、お伝えしていきます。とりあえず 特別企画にご参加くださいね。)