今週末は…

土曜日~
朝方4時まで仕事を終えて帰宅!

洗濯、お風呂で寝るのは5時30分過ぎ
起床は.8時に 車検の為に車をディーラーに持って行き

その後は、
∀<๑)و♡
勿論、これに参加するのは息子っちと私!
楽しかった❤❤



ただ、出来上がりを写すの忘れたまま渡しちゃった、息子っち!

おじいちゃんに! ついでに早めのホワイトデーでおばァちゃんに プレゼン

慌てて帰宅し、その足で仕事へ

日曜日~
昨日からの仕事を終えて 朝、8時に帰宅!
バレンタインのチョコ作りは良いが片付けはしてね!の約束なのにwwwwwwwwwwwwwwwww
洗い物は、してあったけど片付けてない!
キッチン周りは、ココアやチョコが付いてる
なんか臭う!!
部屋の窓全て全開しても臭う!
お米でも炊くかと炊飯器を開けたらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
チョコだらけヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これか!!
匂いの原因は…
洗ってないじゃ~んwwwwww!!
洗う、掃除する!
娘のものをゴミ箱へ 

一通り家の事して、車をディーラーに取りに行き、息子っちと二人でマクドナルドのモーニング!
娘の態度に朝からカッチーン(#゚Д゚)y-~~イライラ
だから、プチ家出!
マックで1時間時間を潰し

実家に寄り、息子っちを預け
約束していた素敵な女性とコニリアで、ランチしました。



初めて会ったのに、3時間喋る喋る!!
楽しい時間♡♡でした。
ランチも美味しいし、満足(๑´ڡ`๑)

途中、娘からの電話が…無視っちゃった。
人と会ってる時だし~(`^´o)=3

息子っちを迎えに行って1時間お喋りして帰宅…
帰りたくなかったっが…

楽しかったのに…

またまた、最悪の空気!


夕飯作り、お風呂と洗濯を済ませ

寝不足の日々だったから、サッサと息子っちと布団に入ったとさ!!


今回もバタバタの週末でした

今回も、憧れサザエさんサザエさんになれたかなぁ