先週の土日は…
NARSの化粧品店でのメイクアップアーティストが来られての催しがあり土曜日に双子の妹と行ってきました!


土台がイマイチだからか、大した変わりはなく(笑)
初の経験で楽しかったo(*^▽^*)o
二人で突っ込みあいながらゲラゲラ笑ったゲラゲラ

そして、日曜日は1日仕事を頑張りました!

次の月曜日は、次女の高校合格発表の日
だから…携帯を契約してきて!って言われ
まだ、合格ってわからないくせに…あせる

友人を誘って行ってきました。
朝から出て、まず美味しい珈琲店に連れて行ってもらいモーニングを食べたよ
なんとびっくりそのゆで卵は双子だったの
ツイてる!!





次女は合格してました爆笑安心~

パンも購入し
帰宅~ダッシュ

そして、今週の土曜日は、いちごいちごイチゴ狩りに


ちょっと酸味がある🍓イチゴでした。

日曜日は、前職場だった高校へ
異動が決まった先生に会いに行く&苺🍓を頂きにキラキラ
大きくて甘い🍓苺でした


その後は、パン屋さんに寄って帰宅~



日曜日は、やっとタイヤをノーマルタイヤに替えてもらいました。
助かったほっこり
春なのにタイヤは冬でしたから

友人と約束もしていたので、コニリアに行って来ましたよ!

カフェラテを注文しました。
兎で可愛く~Wハートアゲアゲ


LOVEにこにこ

毎週?日々ハードスケジュールで忙しい
でも、しっかり楽しめてるから…

陽気もチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫春の晴天晴れ

またまた、人との繋がりに感謝らぶ②


花セルフまつげエクステについては花

ダウンダウンダウン