投稿がずれましたが…


3月最後の週末は

次女の友達2人と長女の友達1人を我が家にプラスし、合計7人でお出かけしました。

勿論、息子以外は女子なだけに車内は、賑やか爆笑


目的地に到着後は、それぞれ解散~アゲアゲダッシュ

私は、息子とデートにこ

まぁ、いつものことですが…LOVE

ずっと探していた財布を購入することも出来ました。


1週間ダイエット中の私は、ダイエット最終日に食べて良いのは肉と野菜ポイントかお


食べました
久々の満腹感~




楽しい買い物を終えて自宅に煙

早速、財布の中身を入れ替えたら…

カードが入れ辛い、しかも入れるとポケット部分が入れ辛いガーン

結局、返品&交換を選択


週明けに行って来ました


こちらに右上矢印交換してもらいました。

行くついでにパン屋さん2軒をはしごしましたマリオ音符



お昼からは、面接だったぁ…

何だか、あーだったら、こーだったら 
あなたならどう対応しますか?
あなたならどう説明しますか?
板挟みになる事もありますが
あなたならどうしますか?等など…

思いもしない質問ばかりで、リアルな内容に関しての問に空っぽの頭を回転させて答えました。

疲れたぁ~っ チュー  がっっ

こんな面接も新鮮で良かったかな苦笑

今日で今年度も終わり!!

仕事納めのトコロも…

楽しかったなぁ~
雇用形態が良ければ…
継続したんだけどなぁ~
残念だけど… 次年度は断ってしまいました。
さぁ、明日からは…

どうなるかなぁ??