1月は埼玉の中学入試があり、

2月は東京ちょっと不満


無事合格も出て来週は入学式飛び出すハート


3月上旬には、社員旅行で浜名湖に行ってきました✨


砂丘があるなんて知らなかったなあ指差し



風が強くて歩くの大変だったけどガーン



そのあとは牧場にジェラートを食べに🍧

これは計画に入っておらず、皆んなのその場の勢いでよだれ

これも旅の醍醐味アップアップ



うなぎパイ工場も行き看板持ち



一通り工場見学して、


念願の浜名湖のうなぎ食べてデレデレ(激旨よ)



ホテルから見える浜名湖の景色も最高だし😃



こういう景色、自然やすらぐ〰︎



天気もよく、



最後は餃子食べて(綺麗な円だこと)



オルゴールミュージアムにも行き、



3月は誕生日だし(私が勝手に理由つけてるけどニヤニヤ)グランドピアノのオルゴールをプレゼントしてもらいました目がハート愛飛び出すハート

可愛すぎるびっくりマーク

息子も参加して久々の旅行、かなりリフレッシュできました〜