今日まで上野でやっている印象派展に行ってきました飛び出すハート



前やってたモネ展に行けなかったので。



どの絵も見ているだけで、感動🥺

特に景色の色使いが綺麗すぎて目がハート

もはや、綺麗という簡単な言葉で片付けるのさえ失礼に思えてしまうほどびっくりマーク



何ヶ所か写真👌🤳オッケーな場所があって、



その展示でさえ、素敵すぎる💓



その後は、さくら祭り🌸



人がめちゃ多くて、


団子🍡やら焼きそばやら、

食べてたら、まだ一口しか飲んでないお酒🥃を小さい子供に、こぼされまして😭

屋台の飲食物、なかなか高いんですが悲しい

わざとではないので、仕方ないですね〰︎


お金は100円足りないけど、返してくれたので常識ねあるママさんでよかったです✨