ALLIEのプロモーションに参加中


急に暑くなってきましたが、今年は焼きたくないびっくりマーク

って毎年思っているガーン

そこで、アリィー クロノビューティ ジェルUV EXを、

お試しさせていただきました指差し

 



汗・水・こすれに強いジェルUVで、

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVであり、
みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着してくれるので、

この夏のかなり強い味方になってくれそう飛び出すハート

 



 うるおってベタつかず、心地いいテクスチャーで、

肌に塗り広げやすく、べたつかない感触がお気に入りアップアップ



夏はただでさえ、べたべたするのであせる




※仕上がりイメージ

肌表面はサラッとしているのに、うるおいのある仕上がりで
白浮きせずツヤっと肌になじむ仕上がりでとても気に入っていますひらめき電球


 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら