2024.3/1リニューアルした、ランコムのNo.1*1化粧水、

保湿持続力 8倍*2になってリニューアル照れアップアップ

クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX(150mL)

お試しさせていただきました!!

 

※1 2020年2月~2023年12月

  国内化粧水売り上げ本数比較に基づく。2024年1月 ランコム調べ。
※2 従来品 クラリフィック デュアル エッセンス ローションとの保湿持続力の比較。

 

 

ボトルの色合いやデザインもすごく好みですが、

機能面でも進化系の化粧水飛び出すハート

 

 

 

しっとり保湿と毎日できる角質ケアを1本でかなえる

エッセンスとオイルの二層式ひらめき電球

角質ケア成分やブナの芽エキスを配合したエッセンスと、

お肌をしっとり満たすオイルを「97:3」のこだわりバランスで配合ビックリマーク

オイルインなので、お肌しっとり角質層まで浸透するわけですねキメてる

 

 

 

ウィスク(泡だて器)が二層を細かく混ぜ、フレッシュなマイクロバブルを作ってくれます!!

化粧水の瓶の中に、こんな形状のものが入っていて、ほんと進化系化粧水だと思いますウインク

 

なので、使う際は少し振ってから使用しますグッド!

 

 



オイルインといってもベタつかず、

乾燥したお肌に水分を届けてくれるようなみずみずしい使用感がお気に入り目がハート

 

 

 

この絶妙なオイルの配合割合が肌の保護膜のような感じで

潤いをとじこめてくれているような役割を果たしてくれているようで、

保湿持続力8倍というのも納得しましたアップアップ

 

 

日々進化している化粧品ですが、この進化系化粧水、試してみる価値ありですね飛び出すハート