GW前半は友達と平和島温泉へ♨️
都内で近場で1日過ごせるスポットびっくりマーク
色んな種類の岩盤浴や、1時間おきに開催されているロウリュウのイベントが充実していて、
大量発汗ニコニコ
マジックもやっていたりキメてる
デトックスしまくりの1日でした飛び出すハート


後半は、近場で熱海の温泉へ飛び出すハート

着いたら熱海駅近くの昔レトロな感じの商店街で海鮮を🦞



間違いない、うまさよだれ




息子は、いちご飴も🍓


熱海駅には、家康の湯という無料の足湯があり、そちらで足元を温め、1駅移動し、

その後は、樹齢2000年と言われる大木がある来宮神社⛩️へびっくりマーク






この木の周りを1週すると寿命が伸びるとかびっくりマーク

とりあえず周りますわな🤭

パワースポットとして有名らしく、確かに、

めちゃくちゃ落ちつくし、パワーが、みなぎってくる感じがありましたびっくりマーク



美味しいスイーツも食べて🍰


(旅はついつい食べがち真顔


そして食べたもののカロリー消費をするため、近くの梅園へ🌷



梅が咲いてる季節ではないけれど、



綺麗な庭園と、マイナスイオンと、

自然を満喫でき、慌ただしい日常から、

気持ちが解放されました飛び出すハート



その後は、宿へ🏨


宿がよすぎて晩御飯までロビーのところで、
映画上映していて、ワインやスパークリング、おつまみが食べ飲み放題よだれ
晩御飯までに出来上がっちゃって目がハート

でも、息子に卓球🏓しようと、ねだられ、
酔っ払い卓球という、これまた非日常を味わいましたネガティブ

続く•••