2日目は、MOA美術館へびっくりマーク

朝ごはんも、しっかり完食よだれ



(朝は朝でコーヒー無料で飲みがち真顔


海が見える美術館で、テレビでも見たことがあり、上野で先日やっていた印象派展に続いての美術館アップアップ葛飾北斎展を期間限定でやっていたので気になっていたのもありひらめき電球





景色も最高で、

中も幻想的アップアップ






北斎を堪能して、



黄金の茶室も、よかったな飛び出すハート



またアイス🍨食べて、

(アイス食べがち真顔



個人的によかったのは、



こちらかな笑

ほっこりする泣き笑い

GW明けも笑いながら過ごせるといいなびっくりマーク


息子は6月、英検があるというのに、

(学校で全員受験必須)遊びほうけていて心配😟


笑って過ごせる日になるだろうか、、、