”【妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント】ベリーペイント体験会11月20日(日曜)に決定!” | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

昨年も実施しました
トコちゃんベルトの鎌倉腰ようかん
お産のトラブル予防トレーナー
川崎さんによる

川崎区サンピアン川崎での
ベリーペイント体験会

今年は午前中でしたら
女性カメラマンなかやちひろさんが
撮影にいらしてくださいますので
大人気のidacafe撮影会と同じ経験が出来ます。


妊娠何週でも、ご家族様お揃いでも
ご参加いただけます(≧∇≦)

川崎さんは、最近英子ちゃんと名乗り
女装セラピストとして活動しているので
(理由は川崎さんのブログで)

ぜひ、ベリーペイントを
体験してみませんか?

と、ご提案したところ…
お楽しみいただきましたよ(≧∇≦)


未来にどんな形で
さくらちゃんに逢えるのかな?


って思いながらお描きしました。

川崎さんは未婚の男性でありながら
整体とトコちゃんベルトの指導で
真剣にマタニティと向き合っていて

幅広い勉強量と行動力が素晴らしいと
いつも感心しています。

ベリーペイントをお描きする際、
お客様ご夫婦とお話をしていると

最近はマタニティ期や子育てについて
興味を持って学んでらっしゃるご主人が
多くなっているように感じています。

女性の側も体調や身体の変化に戸惑う
マタニティ期。

妊娠、出産に男性が参加できることは
少ないかもしれませんが
寄り添ってくれていると感じた時
女性はうれしいものですよ(^-^)/

(ベリーペイントでは
ご主人様にもご参加いただいています)


マタニティ期を理解していただける男性が
増えることを真に願っています(*^^*)

川崎さんはがっつり男性なんですが
女装する事で繊細で柔らかい面がでて
話しやすくなりました。(当社比)

もちろん、楽しいようですし
私より女子力高いのよね…(≧∇≦)


てか、去年の体験会で
いつの間にかベリーペイントの衣装着て
写メって遊んでたあたりから
空気感は出ていたのよね〜
(´-`).。oO(

↓↓↓英子ちゃんのブログ↓↓↓