家内安全と安産祈願♡ | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイント
アーティストの前田かずみですウインク
{6A8A0D8A-C18C-4DC4-B056-3C45B06587D5}

上のアートに線が入ると…
クッキリしてきます♡
{741FAA31-FD0F-4C33-B01D-F8141D3A0A50}

完成キラキラ
{6BA13613-2C20-4B64-BEBC-1613656DEFDC}
ベリーペイントは
安産祈願♡のおまじない♡ですキラキラ

先日は神社明治神宮神社へおまいりに
行ってきましたおねがい
{06E2C7B5-AB9A-46BB-A4FB-BAF0CCE9557D}

家族と妊婦さんのために
絵馬絵馬を奉納させていただきましたウインク

わたしのお商売が繁昌する時は
ハッピーな赤ちゃんが宿ることルンルン
{5084DF41-4019-4342-A872-3F964BF22D60}

季節的に咲いてないかと思っていたら
咲いていてくれたハスの花キラキラ
{BB75F25B-CEC7-469F-8DEA-B4E10ECE4598}

ちらほらと紅葉が進む時期ですね紅葉
{2E20AA30-56E8-4E33-A617-B55B2C13C9A4}

有名な清正井。午前中がオススメだそう
ですキラキラ
{DA3A4D73-AF48-42CB-B939-DAF144F4E7A0}

神道ではないのですが
静かな場所で心を落ち着けたくて
行くことが多いです。

ところが私、この数年、神社に行くと
なんだかワクワクしてしまうんですよね
照れ

海や川や山、虹、雨、草花、樹木などの
自然や

太陽、雲、空のグラデーションや
宇宙、月、星にもワクワク上矢印上矢印

太陽の光がカーテンのようで
感動した北門の辺り。
{48846562-2DAF-404C-80B1-A01374147D75}

おひとりさま参拝、ハマります照れ

ささやかだけど
神様のお役に立てますように。

右腕を喜びの道具として
使っていただけますように
パワーいっぱいいただいてきましたよパー

ありがとうございましたおねがい