はじめまして

そして

ふたたび、こんにちは


gooブログでお世話になっていた

スクラップブッキング・ブログ

こちらへお引越しすることにしました



gooブログでメールのやり取りができなくなってしまうことを含め

コミュニティが取りやすいアメブロさんで

作品のご紹介やお知らせを更新することになりました

ぜひ

よろしくお願いいたします

gooブログやプライベートで公開した作品を

またこちらでUPすることもあると思います

少しずつにはなりますが、過去にお披露目した作品も

一緒に連れてくることにしました

繰り返しになりますが

どうぞご理解くださいませ


屋号は

ap art studio

から、同名の団体が存在するため

api art studio

に変更いたしました


api art studio
とは?

ブログをはじめたときに
ハンドルネームをあぴっと apitt にしました

単純に自分の本名の頭文字a
と大好きな
ブラット・ピットさん掛け合わせただけなんです(笑)

ならapitになるわけですが
tが2個ついています
自分の旧姓と今の苗字がt
なのでtを1個多くつけたのです

それから長いこと
「あぴっとさん」「あぴさん」「あぴちゃん」と呼んでくださるようになり
すっかり
本名と同じくらい自分の名前になってしまいました

スクラップブッキングの屋号を用意するときに
そのまま入れ込んじゃったくらいです

屋号の api art studioにはさらに想いを重ねました
ご紹介したことはなかったかもしれませんが
メッセージをこめて
こんな想いを重ねています

a    アルファベットのはじまり (はじめ、はじまり、初心) 
p    put(まずはそこに手を置いてみる、のせてみる) person (人間
i     (自分 愛)自分を大切に想う 自分をみつめる 自分の時間を大切にする
art   (芸術 美術 技巧)誰もが自由に表現する世界
studio (工房 アトリエ )集う場所

これから 少しずつ スクラップブッキングの楽しさを
私なりに発信していけたらいいな

思っています

詳しくは
プロフィールにて
ご紹介させていただいています


あぴ あーと すたじお 

あぴっと


どうぞよろしくお願いします

過去ブログはこちらをクリックしてね

過去ブログ goo 




※おねがい※
こちらでご紹介するペーパークラフト作品は
オリジナルまたは、個人(団体)から受講させていただいたものなので
ご自身で作っられたり、プレゼント用として楽しまれることをお願いいたします

営利や集客のためにご利用になることは
くれぐれもご遠慮いただきますようご理解のほどお願いいたします


当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

ご不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます