受講と書いてしまうと

講座の指導をしたの?と

まぎららわしいので

(習う)カテゴリーにしてみました


月一度の定期レッスン

パターンペーパーは先生が生徒さん均一にチョイス

LO(レイアウト)は各自、アイデアをひねります

タイトルについて。
キッズ用に使える単語スタンプ(自前)
これかわいい!と思ったんですよね




意味は

「かくれんぼ」です

写真と合ってないので

変える予定です

いつも私はこんな感じです

締めで気を抜きすぎる

安易すぎる

内側のパターンペーパーのフレームはわざとずらし気味にしました


※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

ご不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます