こんばんは



だんだんと寒くなってきました

街はクリスマスの大きなディスプレイが増えてきました


スクラップブッキングの世界もクリスマスは

素敵なペーパー、スタンプが出てくるので

華やかになります


でも、今年は買わないようにするぞー!

ここ数年のペーパーが残ってるので

まずそれから使うことにします(笑)





同じ時間・場所でない
写真で
ひとつの世界を作るというテーマ


習っているクラスでの12インチ見開き

少し前のものです






六角形を
壁や塀のように
不規則に積み重ねてみました

複数、重ねると重くなる感じがするので
ところどころ
くり貫きました

あまり冒険していないタイプの作品に仕上がったかも

「生き物,大好き」な世界にしてみました






クリスマス用スタンプは11月上旬中にまでに!
いいな~と思った商品は
すぐなくなっちゃうよね

クリスマススタンプセット2011 はな16 (hanas0001AY)
¥2,940
楽天
【NEW☆】こどものかお クリスマススタンプ 「シルエット」<レターパック指定OK> fs3gm
¥840
楽天
こどものかお クリスマススタンプ サンタクロース 11078-001
¥839
楽天

※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

ご不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます