こんにちは

関東は晴れました



みなさん

お風邪ひいてませんか?

私は先週末から

風邪をひき

今日もまだ咳コンコンです


出品は少しで季節モノだったため
いったん
販売品は倉庫に入れさせていただきました
お勉強をかねて
時間があると
たくさんの作家さんの作品を少しでも拝見するようにしています

そのなかで
お気に入りのレトロシール作家さんがいらっしゃいます


スクラップブッキングに使おうとシールを購入しました



迅速・丁寧・かわいい包装
そしてお品物も細部までお気遣いが行き届いていて
綺麗♪



もう可愛すぎて
素敵過ぎて
しあわせでーす


撮影するとなると

この方が
邪魔する

避けてもらい
写真を撮ります


メッセージを添えて郵送してくださいました
お心遣いに感謝



切手風 ヴィンテージぬりえ本シール60枚


カット済 ヴィンテージ 料理本シール72枚



作家さん太っ腹です!おまけまでつけてくれたのです!ありがとうございます!

とにかく
かわいいです
スクラップブッキングやお手紙・メッセージカードに使うつもりでしたが
手元に少なくなるのが
もったいなくなりました


いっそ
子供の頃にブームだった
シール帳を作って
全部貼り
にやにや眺めたいくらいです

でもノートの中に眠らせておくのも
かわいそうですよね

かわいいもの
すてきなものは
みんなのところへ行ってしあわせを広げなくちゃね


コラージュ風スクラップブッキング作りたいです♪へへっ♪



かわいいので遊びにいってみてね

lovelychoco Todays specialさんクリエーターページ