ブログの続きです

クロップパーティの作品は

お友達のりゅう8ちゃんが
認定講師カリキュラムで習った作品を
アレンジしたオリジナル


今回のために先生から許可を得て
みんなに教えてくれました
わかりやすく素晴らしいレジュメまで作ってくれて
本当に感謝カンゲキでした




ケーキ型ミニブック

かわいいですよぉ~♪

ペーパーは各自持ってきたもので作ることにしました

私のペーパーはとにかく
かなり前のシリーズばかり
かわいいかわいい♪で仕舞っておく癖があるので
ここ半年は思い切って使うことに

スクラップブッキングを長くされている方が見たら
失笑されちゃうくらい
過去PPばかりです(汗)

りゅう8先生はキャンドルをまっすぐに3本立てていましたが
私は横向き2本にしてみたました
遠くから見たら
イチゴにも見える?かな・・・?

オープンするとこんな感じ




実はまだ完成ではないんです
一番上のページはまだ手付かずなんです

プリクラ。
果物やケーキのイラストなど貼ってみたいのですが

タイムアップで
また続きはゆっくりと。。。


使った写真は誕生日の写真がないので
親子でケーキデコレーションを習ったときのにしてみました


※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

ご不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます