こんにちは




今年9月に富士フィルムさんの

アルバムカフェ大使のお仲間に入れていただきました


Xmasパーティー ワークショップ交流会(関東圏)

参加してきました


午後から予定があったので

午前のみの参加

2つのワークショップで教えていただきました♪


「オーナメントアルバム」





好きな柄のPPばかりで嬉しい
とても丁寧に教えていただきました
楽しかったですよぉ



大人っぽい色合いにしてみました♪
かわいいエンベリまで付けていただきました


展示してあった作品も素敵です

画材の取り寄せから作り方を丁寧に教えていただきました

早起きは三文の徳?(それほど早起きはしていないけれど

先着順プレゼントまでいただきました嬉しっ

外は雨なのに

温かい雰囲気で

ほんわか~楽しい気持ちになりました~♪

藤田さん

たくさんのお気遣い

ありがとうございました


正午まで残り、30分しかないので

以前から興味があった

キットパスのワークショップに参加してみました



用途や使い方、注意点などを教えていただきました


はじめてなので

びくびくしながら(笑)チャレンジ



私ひとりだったので、6色をみて

白以外、おお~~っ~~~この5色は~~~

嵐カラーではありませんか!!!

赤を中指にしょ~っと何気にアホなことを

いい年してひっそりとやってました



吹き付けた水が少なかったようで
薄めに着色されたみたいです


こちらでも楽しく丁寧に教えていただき
キットパスの魅力が伝わりました

ありがとうございました

小さなお子さんだと
はまりそうですよね!

窓ガラスやお風呂等に自由に絵や文字を描けるなんて
うらやましい
わが子たちがもっと小さい頃
出会えていればとよかったな~とひしひしと思いました


我が家は下の子が小5男子
あまりアート系に興味がない子なので
家庭で使う頻度は少ないと思いますが


アルバムカフェ
スクラップブッキング
スタンプアート
公的イベント等
幅広く使えそうな画材だと
改めて関心を持ちました



写真右上の
6色入りの「キットパスきつず」をいただきました

いろいろと使ってみたいので
インストラクター養成講座受けてみようか考え中


アルバムカフェXmasパーティーのご準備をされた皆様

ワークショップの講師さん


ご参加のみなさま

短い時間でしたがありがとうございました