こんばんは

1月27日は[神奈川県]アルバムカフェ大使交流会でした





道路ガス工事による
バス遅延&人身事故による電車の調整運転で30分遅れての参加
急行なら30分で着くところ
1時間以上かかり、冷や冷やでした

ほとんどの方がいらしていて

大慌ての短い時間でしたが

製作されたアルバムを手にとり拝見させていただきました
その後、作り方のシェアする時間に。
勉強になることがたくさんでした

私は
とんでもないことにアルバムカフェ大使講座のときに
製作したアルバムを
年末の大掃除のときに紛失してしまいまして・・・

1月中旬にはみつかるだろうと
ちょこちょこ探していたのですが
1週間切っても
みつからないので
取り急ぎで作ったものを持参しました



前々から作りたかった
袋に入れてまとまりがつかない施設入場券の
チケットブック

アルバムカフェはまだ開催していませんが
会話を大切にしながら
短い時間で簡単に作れるもの
2~3ページは仕上げて
作品を「ちゃんと作った感」を体験して頂けたらと。
というコンセプトで作りました。

お家でも、ご自身で作れるように
サイズはセンチにしてみました
普段はクロッパダイルであけますが
綴じ穴は事務用2つ穴パンチを使います


今回はカメラの関係上、スマホ写真で、ご紹介します・・・
顔出し、顔隠しとバラバラですが
どれも数年前の写真です

表紙は、フレームをつけてタイトルを入れる予定(未完成だったんです、ごめんなさい

 
 
  
 
 
 

今回の交流会を催し大勢の参加者に対応されていた大使さん
お世話になりました
ありがとうございました。

付箋(見て気にとめてくれた印)をつけてくださった大使さん

コメントを書いてくださった大使さん

ありがとうございます


励みになりました




※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

ご不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます