こんばんは

2月5日(水)午前

川崎ミューザ内、会議室にて

キットパスお仕事勉強会に出席させていただきました



いろいろなお話の交換ができて
とても勉強になりました

キットパスリバーシブルパネル(A4)の描き込みなんですけど
みなさん
短い時間でものすごく素敵に出来上がっていたんですよ

私は未完成のまま終わりました
ひたすら焦っただけのような。。。

 

 


残念ながら午後のキットパスde手づくり絵本(写真入)には参加できませんでした

勉強会後は

何かいいアイデアないかな?と今もあーだこーだと
考え中

まずは描き込むことですね


復習&広報用に夜な夜なキットパスに触れています