こんばんは


今日は午後から冷え込みますね


新エディタブログ機能、インターネットエクスプローラーで使えないので

旧Verから投稿します



すでにバレンタインデーは過ぎましたが


娘からパパへのバレンタインデーカードまたは父の日カードを作ってみました♪


我が家に娘がいないので


姪っ子の長女Mちゃんに登場してもらいました



二つ折りではなく折り部分をVの字にして少しだけ厚みをもたせています







メモ欄は子供自身で絵を描いたりシールを貼ったりしてほしくて

空欄にしました♪







そして


先日未完成のまま載せたチケットブックの表紙に手を加えました


途中の表紙





完成の表紙






※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写・複製はお断りいたします。

またイベント・お講座等で使用することも併せてお断りいたします。

不明な点がございましたらメッセージにてご相談いただけますようお願い申し上げます