こんにちは

うちの次男はただいま

インフルエンザ闘い中です

皆様も手洗い
睡眠
栄養に留意して
感染しないように
気をつけてくださいね~キラキラ


今日のご紹介はミニブック

12インチLOに使おうと
たくさんプリントしていた写真
そのまま
しまいこんでいるのは私だけ?

束になっている写真整理はミニブックに限ります

撮った場所はバラバラでもテーマで統一できることもある!

今回は「HAT」(帽子)

男の子だからキャップも入れちゃいましたけど。。。


裏表紙にアコーディオンタイプのページをつけています
最大10枚の写真を貼れます

既存であるかもしれませんが

1から寸法、ひと手間入れる工程で考えました


簡単だけど満足感や感動が持てるような形を少しずつ
作っていけたらと思います

こうして作るとわかってきましたが
私は盛らない作品が多いな~とショック

盛ってる作品に憧れる反面
私は実用派で男っぽいんだな~と
改めて感じたのであります苦笑






※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写はお断りいたします。

またイベント・お講座等にて無断での、ご使用も併せてお断りいたします。

ブログ・SNS等でのシェア、ボランティア等でご使用されたいなどのご相談

ご不明な点がございましたら

ぜひメッセージにてご連絡くださいませ。お待ちしておりますはぁと