こんばんは

他県の嵐友さんへのお礼(寸志)に

大野智さんのミニブックを作りました

こちらも既存であるかもしれませんが

PP1枚でできる!とオリジナルで作ってみました







翔ちゃんより大ちゃんのを
たくさん作ってる気がするwww


表紙の写真はネガフィルムのように透ける加工にしています
以前、受講で覚えたのですが
先生(店舗)オリジナルのようで、説明できなくてすみません


相変わらずあまりエンベリをつけないのが好きなので
あっさりです苦笑


昨年9月26日

アルバム大使交流企画 マーサスチュワート新作パンチ体験会

RICCA(三井)さんのWSの素材を
を使わせていただきました
ありがとうございまーす

インキングしたかったのですが
時間の都合上
まんま使いました汗

タイトルもジャーナルもないし汗



※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写はお断りいたします。

またイベント・お講座等にて無断での、ご使用も併せてお断りいたします。

ブログ・SNS等でのシェア、ボランティア等でご使用されたいなどのご相談

ご不明な点がございましたら

ぜひメッセージにてご連絡くださいませ。お待ちしておりますはぁと