こんにちは

10月にリクエストいただいた作品です

歌舞伎は未開の世界でした

図書館で歌舞伎の本を何度か借りて

雰囲気だけでも掴もうと。。。




期限を打たれなかっただけに

自分のイメージでいいのかな?と迷走して

のらりくらりしていたのです

これではいかん!と一気に取り掛かったら

リアル歌舞伎と違ってもいいのかな?なんて

変に度胸が据わりはじめて

サクサクできました

早くやれよ!って猛反省しながら汗2




ひとつだけいただいたテーマは「青系」


玄関にコンパクトに飾りたいとおっしゃっていたので
木製フレームを調達しました


レイアウト

フレームサイズは四切ワイド

名前を歌舞伎文字にしょうと思ったのですが
最終的に一般的なフォントにしました
上半分が私にしてはゴテゴテしてるので
下半分はクールにしたつもりです


左右に入れた
歌舞伎幕柄PPは
いろんなPPのボーダーを貼り合わせました

風景柄PPは
スタンプ、チョーク、キットパス、水彩色鉛筆の総動員Lotus2
イメージとおりにいかなった点です汗;;

使用PP
BASIC GREY
Webster's Pages
WeR memory Keepers
s・e・i
すき紙
千代紙
ほか




ミニブック

サイズ12~13センチ




少し手をいれて
頑丈で開きやすいページにしました

使用PP
Prima 
ほか







※おねがい※

当サイト(& gooブログ)の画像、文章の二次使用・無断転写はお断りいたします。

またイベント・お講座等にて無断での、ご使用も併せてお断りいたします。

ブログ・SNS等でのシェア、ボランティア等でご使用されたいなどのご相談

ご不明な点がございましたら

ぜひメッセージにてご連絡くださいませ。お待ちしておりますはぁと