こんにちは





スクラップブッキングのツールとして
あまり
パンチは使わない私なのですが
急に要り用になり
SALEもしていたので
エンボスパンチ2つと
コーナーパンチ1つ買いました

初DECOP

なかなかいいです!楽しい!SAYUにこ

迷いに迷って
諦めた
パンチがありました

欲しい気持ちがUPしたままです

買いにいきたい
用事があるから
行く前に売り切れてるかな・・・。
SALE終わってるか・・・。

いま、お店に電話して取り置きしてもらいました~ぁ苦笑汗


デコレーションパンチ【DECOP・デコップ】エンボスパンチ・サンフラワー/花岡株式会社
¥997
Amazon.co.jp
デコレーションパンチ【DECOP・デコップ】エンボスパンチ・リーフ/花岡株式会社
¥997
Amazon.co.jp