こんばんは

先週土曜日

次男が通う小学校は卒業式でした

次男は在校生(5年生)として卒業式に出席しました


お世話になった6年生の贈り物に

A4レイアウトを添えてお渡ししましたWハート




画像が暗くてすみません汗かわうそ汗


ペーパーを買いに行く余裕がなく
ベース以外は残りのペーパーで
しのぎました(´-ω-`;)

タイムアウトで
左下のエンベリに関しては
バランス悪くなってしまいましたショック


A4にバランスよく5枚の写真は難しいんですけど。
なんとか収めてみたッ苦笑


左上に使った楽譜と数字のスタンプは
BOBUNNY

これ、使えそうでしょ?

一目惚れなスタンプですLOVE