こんにちは

SAYUにこ

ブログ更新が遅くなりました~ぁ


5月2日午後より5月29日まで

横浜市青葉区区民活動支援センター内ロビー掲示板(PRボード)にて

数点、作品を展示させていただくことになりました

なんとか目処がつきそうなので

お知らせいたします






ディスプレイは5月2日なので”整いました!”なんて

言えない状況で

最後の仕上げが必要なものも、たくさんあります



2~3作品以外は新しいものにしました。

ペーパーと写真をみつめながら

今、表現したいものを作りました

親戚から
写真を借りて
久しぶりに
赤ちゃん、未就学児のかわいらしい作品にチャレンジ!


もっと時間がほしい!

丁寧に丁寧に手をかけたい!

大好きなヴィンテージ風作品や

コラージュも

作りたかったのですが、

追いつかない。。。次女A


サポートしてくださるセンターの皆さんにも

いままでの見本と違う作品を

。。。という想いもあり一生懸命作りましたsei


途中、(まだUPしていませんが)日本ホビーショーがあり

私のATCのクオリティーの低さ泣失敗だと知る恥ずかしさ泣きおまめ

素晴らしい作品の数々を鑑賞し、ここにきて

スランプに陥ったというwww予想外がありましたうえーん

さらに勉強しないと!と反省しながらの仕上げ作業をしております


ディスプレイしないとわかりませんが


レイアウト(LO)5~6点

立体5~6点

他ちょこちょこと。。。を予定しております


公的機関のため

ハンドルネームは使用しておりません

問い合わせ等

ハンドルネーム対応はできないことになっております



普段、私もあまり伺う機会が少ない場所にあり
お近くに寄ることがございましたら
ちょろっと覗いてくださると
励みになります



よろしくお願いします



東急田園都市線「田奈駅」下車 徒歩1分

駐車場はありません。電車・バス等公共交通機関をご利用ください。
(隣接地に民間駐車場があります。)

青葉区区民活動支援センター案内図


開館時間  平日・土曜日:午前9時~午後9時、日曜・祝日:午前9時~午後5時30分 
※2009年4月から一部変更しました。
休館日 毎月第4日曜日 年末年始(12月29日から1月3日まで)