こんにちは

にこ

サクサクと更新できなくてすみません!!!

展示後

地域の役員ごとで18日まで外出が続いて

なかなかPCに向かえませんでした。


31日までの展示も、あと9日

時間が過ぎるのは早いですねぇ


とじ郎さんのATC交換、ご訪問&コメントを残していただいた皆様
ありがとうございます

先に日本ホビーショーとATC交換
お友達にいただいたカードなど

たくさんたくさん書きたいのですが
まだ記事がまとまっておりませんうえーん
おゆるしを~アンパンマン






展示品のご紹介になります


よろしければ

お付き合いください



ロミオとジュリエット  猫バージョンをイメージして・笑




こちらはサクッとできちゃう立体作品です

1番、時間がかかるのは
チップボードのエンベリくらいかな?



向かって左のマリーちゃんもディズニーランドでの写真です
(あ、それも1回度きりのTDL)



フレーム代わりの

セリアの小物入れ

塗りたかったのですが

時間的に無理でそのままという手抜きです


とても嬉しいことがありましたおんぷ。


展示をご覧いただいた方から素敵な企画のご連絡をいただきました

私も良い時間になるよう準備させていただきます♪




そして

忙しい中

観にきていただいたお友達

ありがとうございます

5月は立て込んでしまい

ご一緒どころか

ご挨拶にもいけなくて

ごめんなさい

感想をいただいたことは

ものすごい励みになっています


みなさまのお気持ちに感謝です

ありがとうございます



更新がおそーーーい、このブログに読者登録してくださる方にも

感謝です!嬉しいです!

ありがとうございますlove