本日2回目の更新です

今頃

どうした?的な

日本ホビーショーの記事でございます汗1


2013年は日本ホビーショーに行ってないんです


今年はペーパークラフトのお友達と一緒に初日

いきました~ぁ

自宅からの東京ビッグサイトはなんだかんだといいながら

2時間くらいかかるので8時前に出ても10時の開場ギリギリなんですよね

国際展示場駅からがまた歩く歩くwww

お友達が先にチケットを買っていてくれたので

本当に助かりました

ありがとうarigato

他県からきている方も大勢いて

入り口前にいる元気女子たちの熱気がすごいです!





当日、申し込みワークショップ

スタンプ系を受けたかったので

こちら

TSUKINEKOさん


スタンプ

いろんなところで、もっと体験したいな~と

思うくらい楽しい!


今日は買い物しない!と言ったのに

つい

もみくちゃになりながら

買ってるしwww


それでもセーブしました

お友達が教えてくれた

レザーループのブレスレットを作ったり(無料)

私、くぐすような作業が本当に苦手で

教えてくれた講師の方に、なんども聞いちゃって

ご迷惑かけてしまったわ


アッと言う間に時間はすぎてしまい

正直、時間と私の体力が足りないです

近ければ3日間のうち2日間はいくのになぁ~

と、もっと遠くからいらしている人も大勢いらっしゃるのに

やっぱり体力ないんだな~ぁ

人が大勢が苦手なのかもな~ぁ


今年は役員ゴトで

週末、使えなかったので1日でもいけたことには感謝です

来年はお台場方面に泊まる?あせり

次のブログは

ATCの記事になると思います満足