こんにちは~

ハート

いきなりの雷雨

外は晴れているのに・・・

どこかで虹が出ているかな?と思いつつ


坐骨神経痛で4日ほど家事がおろそかだったので今

家事に集中



かれこれ1ヶ月前

LOVE便で

ATCと伊野尾ちゃんのフォトカード

お友達から届きましたwハート☆

今頃のUPです

Sちゃんごめんなさい

スマホではなくデジカメの画像を載せたかったの!

許してね


彼女らしい大人カワイイATC

色合いが優しいんですよね~♪




技法を使って丁寧に作られてますsei


私は量産型だから

技法使わないからなぁ~反省しちゃうなぁ~


伊野尾ちゃんのスクラップブッキング作ってくれたの初!

自分でも作っていない(´;ω;`)

だから記念になりましたLOVE




ドラマも見てくれているみたい

私も伊野尾ちゃんもお世話になっております

(あ、伊野尾ちゃんは親戚でもなんでもないんですけど・笑)

カワイイ表紙は出し惜しみで

公開いたしません、あしからずニコちゃん

ありがとう感謝ですらぶ②はぁと