こんばんは

先日

お仲間にお誘いいただき


国際スクラップブッキング協会
 ISA1級エグゼクティブインストラクター大塲先生のご指導で

ISA監修 

春色ロマンティックシャビー

Happy girls are the prettiest  ミニアルバム

受講してきました♪



長く習ってきたお教室を休会&退会してから約半年

スクラップブッキングを習う機会がありませんでした



久しぶりのレッスン!!!すごーく緊張していました


大塲先生のソフトで丁寧なご指導と

一緒に受講したみなさまが

楽しいので緊張はすぐ解けたのですが。。。


やはり久しぶりのレッスンは思うように手が動かな~い
(作品作業とレッスン受講はやはり違いますね)


作業が遅くて終始、必死で

こわごわとした顔でやっていたんだろうな~

みなさんと明るく会話できてなかったんだろうな~

焦ってました~ごめんなさ~い(´;ω;`)






レッスンの後、なかなか取り掛かれなかったのですが

今日1日、時間があったので

仕上げました~♪

表紙はレッスン中に大塲先生のご指導のとおり

可愛く素敵にできました







タイトルが「HAPPY GIRLS」

我が家は男の子二人なので

困った!

猫も男の子たちなく

親戚の子の写真は先日

使ってしまったし


うーーーーーん汗


押入れから

引っ張り出すしかない!!!

自分しかない・・・よね???

じゃーーーん

姉と私(GIRLSなので弟の写真は使ってません)

昭和のかほりがいっぱいです。

写真はセピア・カラー加工せず、そのままで。






一番好きなページかも。。。

失敗しているんです、うまくレース柄を出せなかったので。。。

でも柔らかい雰囲気がほわっとした気持ちになります

レースペーパーは他のページで使う予定でしたが

ここに入れると、しっくりしちゃったので満足



メッセージを書きこみたいのですが
写真見たら今はなき
実家や親のことを思い出し
今はまだ書けそうにないので
スラスラと思いつくときまで、そのまま残しておきます













大塲先生、素敵なレッスン、ありがとうございましたwハート☆

一緒に受講してくださったみなさん、ご一緒できて楽しかったですはぁと



ロマンティックシャビー ミニアルバムに
たくさんたくさん使ったのはジェラート・トロピカルセット
ジェラート ブラック&ホワイト

Wハートメモリープレイスさん♪Wハート

人気なので売り切れ中かも。。。


今回ご指導いただいたのは
国際スクラップブッキング協会
 ISA1級エグゼクティブインストラクターほか
たくさんのライセンスをお持ちの頼りになる先生 大塲千佳さんうさぎ

ニコちゃん大塲千佳先生のHPニコちゃん


大塲先生のHPに、ご活躍の様子や
今回のレッスンの様子も素敵なお写真と一緒にUPされています
おんぷ。