こんにちは

これまたいったいいつ!?の話題なんですけど

中央林間手づくりマルシェ2014春夏コレクション

5月25日

アーティフィシャルフラワー講師のお友達と

行って来ました~♪





マルシェの沿道の出品で買ったのは
ひとめぼれしたこちら


猫ちゃんのケシはん

猫雑貨 ぶな工房さん

まだ使ってない~かわいすぎて~Wハート




petit  tricotさん

マルシェ協賛?SALE品が多数♪

スクラップブッキングに使えそうなものを

あれこれ

スクラップブッキングではないけれど
秋冬、袖周りがもたつくのがイヤなので
アームバンド代わりに。。。




このあと

(画像ありませんが)

大衆的な、お店で

友達と中華を食べました

そろそろ帰ろうかなぁ~と思うときにお顔見知りの方にばったり
お声がけしてしまいました!

ハンドメイド好きさんは
イベントの情報を聞くと行きたくなりますよね♪


そういう気持ちは同じなのかなぁ~と思ったりしてらぶ②


今回は友達とでしたが
1人フラッと行くことも多々あるので
放浪している姿をみつけたら
お声がけください~おんぷ
お茶でもしましょう~♪

手づくり品に囲まれるって
ワクワクして
ほんと楽しかったですうさぎ