こんばんは


蒸し暑いですね~暑い



みなさん、体調くずされてませんか?


6月もおわりです



早いですね~

かなり前にチケットを入手していたのに

アッという間に最終日の数日前





お友達を誘って

「こども展~名画にみるこどもと画家の絆~」を鑑賞してきました

絵画の巨匠たちが描いた、こどもの肖像画です





モネ、ルノワール、ルソー、ピカソ・・・

87点

3分の2が日本初公開!

「知らな~い、初めて観たーーー!」って絵がほとんどキラキラ



音声ガイドは付けなかったのですが

竹内まりあさん


こどもの肖像画に囲まれて

微笑ましい時間を満喫できました


鑑賞後


ランチを食べて

お互い用事があるのでさよならでしたが

お友達と絵画を観て感動し、おしゃべり~楽しかった好



六本木アーツセンターギャラリー

「こども展」

4月19日~6月29日


7月19日から大阪市立美術館で開催です