おはようございます

wハート☆

雨空ですてるてるぼうず


ちょうど1ヶ月前になります

市内の公的施設で24名のみなさまにフォトカード作りを

お伝えしました



見本7枚


サポーターさん用含めて30セットのキット


選ぶ楽しさと、オリジナリティを大切にしていただきたく
色・柄・レースペーパーの配置
1枚1枚、微妙に違います


準備時間を考えてかなり早く伺ったのですが
慌てて
急げ~~急げ~~って感じ。
ガーランド寄ってる~ぅ汗



各テーブルにマスキングテープとデザインはさみを置かせていただき

キットの中にエンベリも入れたのですが

さらに
アレンジしてみたい方にと
スタンプやパンチのコーナーもご用意してみました


時間が短いので

説明は最小限汗

お一人お一人に伝わっているか心配しましたが

各テーブルにサポーターさんが付いてくださったお陰もあり

すぐに取り掛かっていただき

賑やかな雰囲気が会場に溢れました

マイクでも声が届かないくらい盛り上がってま~す(嬉しいビックリ


みなさん初めてと思えないほど

サクサク作っていくことにびっくり!感動しました!


残念ながら
各テーブルでじっくりお話する時間がなかったのですが

みなさんのお写真を拝見して

写真ってやっぱりいいな~ぁ好

1人1人の想いが少しずつ伝わってきます

お伝えすることがいっぱいあって
ワタワタとしているのに心が温かくなる

ご家族のお写真

お母様のお写真

お庭で大切に育てているお花のお写真

手づくりのぬいぐるみのお写真

旅行へ行った思い出のお写真


1枚の写真から

こんなに素敵な時間をいただけるのですね


「どうしても使いたい写真がもう1枚。。。」とおっしゃっていた方には


どなたでも、作ることができるレジュメを配布したので


「ぜひお家で作られてくださいね」とお伝えしましたLOVE


短い時間でしたが

みなさんに楽しんでいただいて

ご家族やお友達との会話につながるといいなぁと思いますwハート☆


参加してくださった皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたらぶ②

またお会いできる日を楽しみに

楽しい時間をありがとうございました満足