おはようございます

台風一過天気図

関東は青空に恵まれた朝を迎えました


現在30度とは思えない、台風後の暑さです

温帯低気圧に変わりつつ北上していますが

どうぞ

被害が最小限で済みますように。。。

被害に遭われている方へ

体調崩されませんよう、お怪我されませんよう、

お見舞い申し上げます




定員数に満たなかった場合

メッセージ対応で

ご紹介させていただこうと思っておりました

「夏休み小学生スクラップブッキング講座」

今朝9時、受付スタートいたしまして

15席満席になりましたとご連絡いただきました

キャンセル待ちの方もいらっしゃるようで

嬉しい悲鳴ですが、申し訳なくも思っております

スペースは充分にあるので席数を増やしたいところですが

低学年のお申し込みが多いため

仕上がりまでお伝えするためには

最大席数となります

本当にごめんなさい

またぜひ講座のご準備できるよう次につながる

気持ちでがんばります

今回、参加していただく皆さんに

夏の思い出のひとつとなるよう

唯一の作品を作るワクワクな講座にしますねえつこさん



市の管轄のため個人ブログに事前、お知らせできなかったのですが

回を重ねるごとに

前もってお知らせして参加していただく小学生、学生さんの向けの

講座が他所でも実施できると

素敵だなぁ~と新しい目標ができました

今回は主催側の実績と企画と信頼があってのお申し込みだと思いますので

これからも

日々精進。。。です




サクサク作るA4レイアウト