久しぶりの更新になります

残暑お見舞い申し上げますLOVE

暑い中、みなさまお変わりありませんか?

他にもお伝えしたいことがありますが

グイッと遡らせていただきます汗1

7月12日 13日に開催した
NAGOYA スクラップブッキングフェスタ


入賞は(もちろん。。。)しませんでしたが

作品コンテストに参加してみました


5月の運動会のさわやかさが出せたかな?


写真のイメージとは間逆な乙女風になりました



刺繍糸でランニングステッチ?してみました


タイトルもキレイじゃないけれど
既製品じゃないものにしました。

プリンター用
シールシートに文字を印刷して
パターンペーパー&厚紙で3枚重ねで厚みを出しました


最初に作ったのが
思い切り和風でした
それも
八代亜紀さんの「舟唄」か北島三郎さんの「祭り」のような
演歌バージョンになり

間際にやり直してみたら
思い切り
乙女な感じに。


センター北で開催される
「スクラップブッキングまつりin横浜」12インチコンテストに
応募しょうと思います


もう、あまり時間がない・・・ですよね

頑張ります!!!


パターンペーパー KAISER CRAFT
            COLLAGE PRESS
            Prima  (旗)
            g.c.d (ボーダー)

インク      バーサマジック
               ツキネコ BRILLIANCE
                 メメント

ほか              liquid pearls
                     craf-T products
        キットパス

         刺繍糸 青