こんにちは

ニコちゃん

まだまだ暑いですね~


今週は夏休み子ども講座と私事コンテスト参加作品作成のため


家の中が紙の山になっています汗

7月25日(金)

「地域のために活動する支援センターの登録講師とつながろう」

が無事終了しました

受け持った時間が12時半から14時でしたので

隣のプレイルームの大勢の親子さんも

お昼時間のため

寄る方はほとんどいませんでした

さらにこの日は35度くらいの暑さで

私が地区センターに向かう途中

児童の姿をみかけることがほとんどありませんでしたあっつー

それでも参加してくださる方もいらっしゃって

余裕があるからこその

マンツーマンLOVE

今回は児童&幼児&乳児の参加ができるという
夏休みバージョンでしたので
キットパスと写真のスクラップブッキング

参加費は300円






ちいさい足ですね

泣かずに不思議そうな顔をして

すごく可愛かった

「こんな風に使うと油絵風にできるんですよ!」

とお伝えしたら

上手にぼかしてくださいました

写真とエンベリはお持ち帰りされました


1歳未満だと小さなキャンバスでも

手のひらと足、両方の形を取れるんですね

我が家の次男だと

手のひらをあまり広げないで

なんとか、おさめてるので。。。

15時くらいだともうすこし

参加してくれたのかなぁ~?


ご来場いただいた
介護施設の職員さんや貸しスタジオ(教室)のオーナーさん
とお話ができて充実した1日でしたニコちゃん

今回

その場で写真を撮り

セルフィで印刷したのですが

次のときに参考になることもありましたにこ



キヤノン コンパクトフォトプリンター セルフィ CP900(BK) B/ブラック(代引き不可)...
¥16,454
楽天