こんばんは

暑いですね~


申し込みしたコンテスト作品の締め切りが迫り

講座や役員ごとの中

行き詰まり連続の日々





今回

行き詰まり&自信喪失に

とにかくコツコツ、じっくり、やってみょうと

頑張れた言葉があります


1ヶ月ほど、放置は常の

ツィッターを何気に覗いた


この言葉がいきなりドーーーンと目に入ってきた・・・泣2



丁寧に作ったものって愛が入ってるんだよね。
で、それが面白いほど見事に人に伝わるの。
大雑把に作ったヤツって周りから評価されないんだよ。
愛ってさ、伝わっちゃうんだよ。 by 大野智





1度最初の作品は置いて

はじめから、やり直すパワーにつながりましたアゲ

来場される

お一人でも

じっくり見ていただき

できれば何か伝わりますようにらぶ②

生みの苦しみの中でも

楽しみながら

愛情を込めて作らせていただきましたwハート☆



やっと明日か明後日、発送が出来そうですショック

いやぁ宿題が終わったみたいな

すっきり感だーぁえがお

明日、夏休み子ども講座が午前・午後とあるんだけどね。。。

作品が出来上がったので気持ちが軽いえがおって

まぁギリギリぽいですけど・・・汗



画像と本文は関係がありません

以前にお手伝いさせていただいたエンベリ作成中の写真ですたいよう