※すみません!日にちが間違えているので訂正させていただきました!

センター北 yotubako

で行なわれた

スクラップブッキングまつりin横浜の最終日

8月30日

お邪魔しました~ぁ


28,29日のワークショップにも参加したかったのですが

両日とも

動けぬ状況で

見送ることに。。。


公式ブログを見て

8月30日のワークショップで

「これカワイイ!!!絶対、受けた~い!!!」と

思ったのが

こちら

遠藤比登美先生の
ダブルフレームのSWEET MINI ALBUM

キティちゃん遠藤先生のブログ♪キティちゃん



写真や仕上げまでいってないUPでごめんなさい!!!

かわいすぎるでしょ~ぉ

ハンガーも手づくりするんですよ~ぉにこ



先生のご許可をいただき
ブログ掲載
そして
先生ご自身のお写真も
投稿させていただきました

デジカメを忘れて
スマホ(それも逆光撮影)なので
ちょっとぼんやりな写真になりごめんなさい汗

とても優しく丁寧に教えていただきましたハート



ATC交換も快くしてくださり

またまたカワイイATCを頂きました~


とてもカワイらしいもの作られていてえがお

また

ぜひ

受講してみたいで~す

遠藤先生ありがとうございました

sei


今回、一人での参加予定でしたが

頼もしいYさんが、がっしっと援護してくださいました

実は遠藤先生のワークショップも

Yさんがいなければ

満席でだめでした~汗

受付用紙に

11/12と書かれていました

12人中の11番目びっくり

ギリギリセーフです

(ブログには10セットと記載されていたので増やしてくださっていたのかな?)


一定条件を満たした方にプレゼント配布された

オリジナルコットンバッグ

2つあるので・・・と

Yさんから頂戴しました。。。

お世話になるばかりで

私、何もお礼できていません(´;ω;`)


Yさんが次のワークショップの時間をずらしてくれて

お昼を食べました

土曜日なのにランチセットもあり

美味しかったし落ち着けた~

私は少しお買い物をしました

RICCAさん

のクロモスも購入しました

だめだ~猫のは、一枚に絞れなかった汗




YさんからいただいたATCはこちら

スタンプの先生だから

ものすごくキレイでプリントしたみたいに

にじみがありません

作り方、教えていただいたけれど

たぶん、いや、できない・・・泣2


私のは相変わらず

迷走中のATCです


テーマは記入しませんでしたが

ちょうど涼風が吹き始めていたので

Flower in late summer 夏の終りの花

と言ったところでしょうか?

短い時間でしたけれど

楽しかったです!!!


来年も参加できるといいなぁ

開催に携われた皆様 
Yさん素敵な時間をありがとうございましたハート



※画像のお花は関西のお友達からプレゼントしていただいたものです
後日 彼女のATCをUPしまーす

Sちゃんごめんね・・・なかなかUPしてなくて・・・