こんにちは

今週は、まとめての更新が続いています

UPしていない記事もあるので、追いついてないのですけど。


コンテストなんて

とんでもな~い

と毎年、思っていたのですが

いつか、その扉を1度は開けてみないと前へ進めない気もしていました

よっこらしょ!と重~い腰を上げようかと思っていた時

ネットでスクラップブッキング用品を購入した商品の中に


NAGOYAスクラップブッキングのフライヤーが同封されていました

これも何かの縁と思い

応募してみたのがはじまり

そして今回も、まずは参加しないことには

体験にならないだろうと、参加表明だけは早かった(笑)



ATC同様

迷走しっぱなし汗

頭がごちゃごちゃになって

作り直ししましたショック


NAGOYAスクラップブッキングと同じく

淡~い感じの作品になりました


レースペーパーに色がついてないように見えますが

3枚ともぼかすように、入ってます


コンテスト作品

みなさんの作品が素敵で

すごく恥ずかしい気持ちになりました~汗汗汗

5巡くらい鑑賞しても

見たりないくらい

たくさん

勉強になりました





私の作品は色が淡いということもあり

陽炎(かげろう)のように

ぼわわ~~んと存在しておりました(笑)



せっかく講習を受け購入した

ジェラートは使おうと・・・思いまして

併せて、スクラップブッキングをはじめた頃から使っている

チョークを使用しました


ヴェラムに折り目がつかないように刺繍糸でとめました

最近、活躍中の刺繍糸です


ジェラートで埋め込むように。。。



入賞はできませんでした
まだまだ勉強です汗1

もしも投票してくださった方(お1人は存じ上げております)

足を止めて少しでもご覧になられた方がいらっしゃいましたら

この場を借りてお礼申し上げます


ありがとうございますwハート☆



コンテストに参加することで

向き合う緊張感と程よいプレッシャーと手を動かす機会になるので

またタイミングが合えば

違う場でも参加できたらと思います


すぐに作品も返却いただき

参加賞を同梱してくださいました

イベント&コンテスト関係者のみなさまお世話になりました

ありがとうございました

ハート