こんばんは

夜空

ハウススクエア横浜

前回のブログは購入した作品をご紹介しました。



今回はワークショップ編です



NOCE19さん 皮のストラップ

wハート☆NOCE19さんのHPwハート☆


また、マゴマゴした箇所が。。。丁寧に教えていただき

おかげさまで

素敵なのが

できあがりました

素敵な作品も販売されていましたアゲ



P-DeCoRaさんのワークショップ


ペーパーフラワーシューズアレンジ

NOCE19さんと同じくこちらでも
マゴマゴ
励ましてもらいながらって

どんだけ不器用?って感じですが

こちらも

キレイにできあがりました

短い時間でしたが

教えてくださった先生

ありがとうございました

楽しかったです!!!

P-DeCoRa

ニコちゃんsaccoさんのHPニコちゃん


ニコちゃんOMIさんのHPニコちゃん

OMIさんのHPに私の手が写ってます
マゴマゴな様子が確認できますショック


購入した作品