ご無沙汰の投稿です

ごあいさつ

いままで楽天のいくつかのショップで買っていた布ライナー

だんだんと「ここがこうなればなぁ~」という

足りなさを感じてきました

そこで

作家さんのハンドメイド品を探しました~ガーガちゃん

minne(ミンネ)で出会い

一目惚れしたうるうる

こちら

∞ichikaさんの布ライナー

こちらでご欄いただけます

ハート∞ichika さんハート(minne)


家∞ichikaさんのお店家

とても丁寧で大切に作っているのだなぁ~という優しさが伝わります
縫い目も、ものすごくキレイうれしい

スナップはダブルタイプになっていて
ショーツ幅によって一つ目か二つ目を選び調整できます




∞ichikaからのメッセージ

素材に関しては、現在の物に落ち着くまでに1年かかりました(笑)
納得いくまで追求した自信の素材です♡


ほんとうにそう
楽天さんでいくつかのショップで買いましたが
肌さわりが違うんですよアゲ
洗ったあともゴワゴワにならないんですアゲ


お値段も
とてもリーズナブルでお手間代が入っているのかしら?と思うほど。

梱包もかわいくて
清潔&丁寧

また
リピートするつもりですみほち

∞ichikaさん、すてきなライナーありがとうhappy*