10月16日午後


たまプラーザ

3丁目カフェさんにて

江畑みゆき先生の「STAMPIN' UP!トライアルクラススタンプ」に参加しましたニコニコ




江畑先生のブログを以前から読んでいて

いつかご指導いただきたいと思っていたのです

不安なことがあり、申し込み時に

メッセージさせていただきました

とても温かく、優しいお返事をくださり参加させていただくことに笑顔

先生に感謝にこ♪(Duffy)感謝ですにこ♪(Duffy)


江畑先生の気さくで明るい雰囲気に緊張もすぐにとけ

楽しい!楽しい!




スタンプテクニックを教えていただき

秋いっぱいのカードを2枚作りました

スタンプ、インク、ペーパー、小物のアイテム
ツールなど


STAMPIN’UP!製品

使い勝手の良さ、上質な魅力を実感しましたわーい




江畑先生

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました


レッスンのあとは、美味しい時間

ケーキ013丁目カフェ、パティシエさんお手製のケーキでワイワイケーキ01


すでに売り切れのケーキもありましたお


私はりんごケーキにしましたぺろり

甘そうに見えますが

酸味が、いい具合にきいていて、大人味でしたよーケーキ



ダァーーーーーン

ジンジャーマンケーキ大集合ジンジャーマン


楽しかったからスタンプの魅力を知る時間

また参加したいなぁ~音符


スマホの画像が暗くてごめんなさい汗加工すればよかったかなショック



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*告知☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


11月11日のお楽しみ会の準備をちょろちょろしています

クリスマス作品になります

STAMPIN’UP!も登場します
※今回は販売および予約は申し受けいたしません


作品見本、もうすこしお待ちください
(見本は当日PPと異なる場合があります。
当日は今シーズンクリスマスPPをご用意します)


アイテム取り寄せ中なので、お時間ください

締め切りが過ぎましたが
キャンセル1席出ましたので
興味がある方はご連絡くださいね

ガーガちゃんスクラップブッキングを楽しむ会ガーガちゃん