先日、学校祭案内のお葉書をいただいていたので

空き時間をみつけて

お一人様で遊びに行ってみました

バスに乗って~か

学生さんから購入した作品

プラバンアクセサリーがたくさ~ん




猫イラスト、やっぱりはまっちゃうなぁ~
缶バッチ



約2時間で描いたイラストポストカード(写)


学生さんから筆記具やアクリル絵の具画の描き方
かくし技など
たくさん聞けて
楽しかったえがお



基礎や実技で行程を理解していると

画材の応用がいくらでも広がるということを

改めて学ばせてもらいました絵筆

何も知らなすぎるわ~と

帰りのバスの中でいろいろ考えた


おいしそうなものがたくさんありましたが
一人なので
たい焼き(写真撮るの忘れてます)を食べて

こちらのキャラメルポップコーンを味見しました
残りは子供のおみやげにしたよ


パロってますね?(笑)


すごく頑張ったスタンプラリー(笑)トートバッグいただきました
トートバッグ

生涯学習教室でこちらの美大に4回ほど生徒として通います

楽しみであり、ちょっと緊張していますドキドキ