11月11日

スクラップブッキングを楽しむ会を

開催し無事、終了いたしました。



お天気がいまひとつのなか

みなさんにご参加いただき

とても嬉しく思っております

早いのですけれど

クリスマス気分になっていただこうと

こちらのミニブック


量産タイプのイージー・メイクにしました


クリスマスらしいキラキラを散りばめたいので

着色等していただきました

同じようでも、それぞれ個性が出ていて

楽しい!!!





ミニ・キャンバスのLO(レイアウト)

見本はこんな感じ

下地に画材をのせ


パーツのスタンプまで

すみません!時間オーバーとなりました残念


その後、ご自宅で完成された方の画像をお借りしました土下座



クリスマスの雰囲気いっぱいにしてくださって

見本より

ものすごく素敵です

aya



着色や画材が乾かしながら終了のお時間まで

少し遅いランチタイムにしました


町田市成瀬台では超有名なラミカリンさんに

この日のため

作っていただいたランチセットですパン

ハード系のパンが主流で

大人のパンって感じですパン




もうすこしキレイに並べて撮ると良かったですね汗



最後にちょっぴりの気持ち

クリスマスプレゼント(になるかな?)

2日前に慌てて作ったクルミボタン

私のミスでスムーズにいかないところもあったけれど

みなさん、楽しんでいただけたかな?

不安と反省をたくさんの宿題を残しての1日でした

いろんな意味で勉強になりました


ご参加くださったみなさま

ありがとうございます


参加してくださった中のNOCEさんが

早速ブログに書いてくださいました

素敵に書いてくれてありがとうございますseiseiseisei


ニコちゃんNOCEさんのブログはこちらニコちゃん