こんにちは

ブログ更新がなかなかできず

お久しぶりになってしまいましたネコ

12月4日木曜日 
CANA projectさん主催
たまプラーザ3丁目カフェにて
ラブメモ+2号リリースパーティー(クリスマス・リリパ)に参加させていただきました


お友達のNちゃんに
お声掛けいただいて
参加することができましたクマ

Nちゃん、ありがとう!
ほんと、この日、仕事がなくて
ラッキーだったよおぉ!




ラブメモ+2号
リリパキット
Xmasカード 2種
ペーパー・ティーカップ

抽選会


モリモリ盛りだくさんの2時間嬉

スクラップブッキング尽くしで楽しかったです


ラブメモプラス2号 スペシャル誌上レッスン
紙1枚で作る
「ロマンティック ハートブック」 シークレットメッセージつき



クリスマス・カードは先着順で
選ぶことができました♪




ペーパー・ティーカップもかわいいのです♪
画像には見えてませんが
ちゃんと、ティーパックまでありますよ
チョコレートをカップに入れてくださいました


参加者みなさんの作品がずらり並びました



楽しかったですよ~
はずれなしの抽選会でスクラップブッキングアイテムを
いただきました





終了後
お時間がある方と講師のみなさんで
ランチ&スイーツで楽しく会談


参加者の中にNOCEさんがいらして
いつぞやのお返しです。。。と
お気遣いをいただきました
ありがとうございます

1番早いクリスマス・プレゼントをいただきましたありがとう
(って、他に頂く予定もないですけどね
スタンプのリース・カード、上品で大人ぽいですよねリボンred
カードには素敵なメッセージめーる。


サンタさのATC!シックな感じが、好みです


かわいいジンジャーボーイの大きなクッキーハートかわいいハート



ドーン!!!
食べるのが、もったいない。。。






CANA porjectさん
スクラップブッキングを盛り上げていこうと講師活動している
4名の先生で結成されています
頭文字をあわせてCANA


CANA
キリストが水をぶどう酒に変えた最初の奇跡を行なった場所
と言う意味もあるそうで素敵ですよね

4名の先生
お世話になりました
ハート
素敵なスクラップブッキングのお時間をプレゼントしていただきありがとうございました
粕谷 亜紀子 先生
大塲 千佳 先生
内田 晶子 先生
浅妻 尚美 先生