あーーーーっという間にクリスマスも過ぎていっちゃいました~泣き1

ゴタゴタしていたり

仕事がちょろりちょろり入っていて

クリスマス気分に浸る素敵な時間もない中

スクラッパーさんが

LOVE便を送ってくれました

西のスクラッパー師匠から

クリスマス・ティー&かわいいカード

もちろん

ちゃんとメッセージ付ハート


そして
東のスクラッパー師匠からLOVE便



ここまでは
とても素敵でかわいいのよ

すごーく
手がこんでいて
ワクワクなのよ

しかーし

東のスクラッパー師匠は

必ずオチを用意しているように思う

全体公開はとてもできません顔6
わたしのアラワナ姿(TT)の写真をですね
(あ!ヌードではないけれど
それくらい恥ずかしい写真を使用してのカードになっております)


スタンパーさん
スクラッパーさんに
温かい気持ち届けてくださったことに感謝して心から感謝しております

ありがとうございましたキラきゅんっ

みんなにクリスマス・カード送れなくてすみません

いつか
(バレンタイン?ひなまつり???来年のクリスマス??)
きちんと作って
私からもLOVE便お届けいたします


急遽
2枚だけクリスマスカードを作りました

なーんにも手をほどこしていないのですが
急のお礼返しで慌てて作りました汗