1月10日(土)午後

横浜市内  住宅型有料 某老人ホーム(先月にひき続き)にて

スクラップブッキングをお伝えしました

要介護(認知症を含む)を必要とされる8名様のご参加
(14名のうち6名様は体調不良またはご家族がいらしていて参加できませんでした
後日、スタッフさんと作成してくださるそうです)

今回は階数が違う居住者さん(前回、ご参加された方もいらっしゃいました)です


前回より、

簡単に楽しめて、お体にご負担にならないような作品にしています


出来上がっているカードに写真とエンベリを貼りつけていただきます

表紙のお花のスタンプに

後日、色を入れていただいたり2度楽しめるよう

塗り絵風のままにしています

見本はこちら






4色ご用意してお色を選んでいただきました

スタッフさんが2~3名ついていただいたので

心強かったです

なのでなんとか3枚ほど写真が撮れました

みなさま

素敵に作ってくださいました

少しでも楽しい時間を過ごしてくださっていたら音符よいなキラきゅんっ

ご自身のお部屋に飾っていただいて

お話に花が咲くでしょうか?ニコちゃん

終了後お1人ずつ小さなお手紙をお渡ししました

みなさま、お疲れ様でしたありがとう